リーム、両親のベルハルター氏の確執を受け、レイナをアメリカ代表に歓迎すると語る
ホームページホームページ > ブログ > リーム、両親のベルハルター氏の確執を受け、レイナをアメリカ代表に歓迎すると語る

リーム、両親のベルハルター氏の確執を受け、レイナをアメリカ代表に歓迎すると語る

Jul 15, 2023

ジオ・レイナの家族がグレッグ・バーハルター氏との確執を引き起こし、コーチの将来が不透明になったため、ジオ・レイナはグループの上級選手の一人であるティム・リーム氏によって米国代表チームに戻ることを歓迎された。

ベルハルター氏がワールドカップでレイナ選手を控えめに起用した後、同選手の両親である元米国主将クラウディオ・レイナ氏と元女子選手ダニエル・イーガン・レイナ氏は、1992年にベルハルター氏と後に結婚したダニエル・イーガン氏の出身大学に関係した家庭内暴力について米国サッカー連盟に通報した。ルームメイト。

USSFは、バーハルター氏との契約が2022年末に満了したことを受け、法律事務所に調査を依頼し、アンソニー・ハドソンを暫定コーチに任命した。法律事務所は、依然として米国コーチ復帰候補であるバーハルター氏とUSSFの残留に法的障害はないと述べた。おそらく今夏、新しいスポーツディレクターが雇用されるまでコーチングの決定を延期する。

ジオ・レイナは金曜日にグレナダで行われるコンカフ・ネイションズリーグの試合と月曜にオーランドで行われるエルサルバドル戦に向けてキャンプ中の24選手の一人である。

「最も重要なことは、私たちがここにいるのには理由があること、そしてジオに過去に起こったことは過去であり、ワールドカップで起こったことはワールドカップで起こったことであり、私たちは選手としてそこから前進したことを誰もが理解できるようにすることです。 」と35歳のリアムは火曜日に語った。

「私たち首脳陣とキャンプのメンバー全員にとって最も大きなことは、彼が懸命に練習し、懸命にトレーニングし、ここにいたいと思っていること、そしてここまでのところ、ポジティブなことばかりだということを見ることだと思う。さまざまなメンバーと会話することは、とても良いことだ」みんな、彼が何をもたらすことができるかを誰もが知っているし、彼がどれほど才能があるかを誰もが知っている、そして彼がその態度と仕事率、そしてグループの一員になって平らな条件に戻りたいという願望を持ってここに来るのを見るのは過度に対処する必要がなく、全員と協力できたことは、すべての選手にとって大きなプラスでした。」

月曜日と火曜日にメディアに公開された4選手の中にはレイナは含まれていなかった。

レイナはワールドカップ中に2度途中出場したが、ベルハルター監督は経営会議で、ハッスル不足のせいで選手を帰しそうになったと述べたが、その発言は自分に向けられたものだったとレイナは認めた。

「私は彼と個別に会話をした。それは彼と私の間に残るだろう。選手間、チームメイト間、グループ間でそのようなコミュニケーションと信頼関係を築くことが重要だと思うからだ」とリームは語った。 「彼が何を感じているのか、何を見ているのか、何を心配しているのかは、彼と私の間に残るでしょう。それは、彼がこれまでに起こったことすべてを乗り越えるために重要なことだと思うからです。そして、私たち全員が行動できることが重要だと思います」それを乗り越えて、良いチームとして協力してください。」

バーハルター氏は、米国がその年のワールドカップ出場権を逃したため、2018年12月に就任した。 同氏は先週、仕事の選択肢は残しておくと述べた。

フットボールデイリーに登録する

ガーディアン紙によるフットボールの世界の見方で夜の始まりを迎えましょう

ニュースレタープロモーション後

リーム氏は「(ベルハルターを)呼び戻すのは慣れ親しんだことだ」と述べ、「彼が加入した当初は非常に散発的でバラバラだったチームに団結力をもたらした」と語った。

「彼はチームに非常に良い基盤を築き、築いてくれた。もし彼らが彼を連れ戻してくれれば、我々は明らかに彼の下で働き続けるだろうし、もし彼らがそうしなければ、我々は他の誰かの下で働き続けるだろう。そしてそれはまさにチームの性質だ」 「我々は選手として何をするか。それがスポーツの性質だ。時には継続があり、時には変化があり、我々は何が起こっても対応するつもりだ」

リーム氏は、バーハルター氏と現在の指導グループが、メジャーリーグサッカー選手と欧州クラブの選手の間に団結が欠如していた時期に終止符を打ったと述べた。

「MLSで最初の数年間、このプログラムに参加したとき、二人の間にはまったく一体感がないような感覚が確かにあった」とリームは語った。

2 か月前のプライバシー通知: